スマートフォン版はこちら

竹山団地歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹山団地歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「竹山団地歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0005
住所 神奈川県横浜市緑区竹山3-1-83101棟106
電話番号 045-934-5187
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹山団地歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-2-67 鈴木ビル2F
ホワイト歯科 神奈川県横浜市緑区中山町306-15 パームビュー2F
フレンドリー歯科医院 神奈川県横浜市緑区長津田1-4-20
やまびこ歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-5
すぎうら歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区寺山町89 スクエア21 2F
なのはな歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居4-3-15 チサンマンション103
原田歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-25-5
ひだまり歯科医院 神奈川県横浜市緑区三保町3016-11
優歯科クリニック 横浜市緑区寺山町102 グリシーナT.T 1F
中山歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町306-5


おすすめ病院の口コミ

  • うたさん
    うしかい歯科クリニック 口コミ
    突然あごに痛みが発し、電話で問い合わせたところ、
    その日はすでに予約がいっぱいだったのですが、
    私の声から症状の深刻さを察したようで、
    「どうにか診察する時間を作ってみます」と忙しい中受け付けてくださいました。
    それだけでも有り難かったのですが、なんと院長先生が診察してくださり大感激でした。
    今までにない症状だったので非常に不安だったのですが、
    丁寧に説明してくれて「そんなに心配することないですよ」と励ましてもらったのが心強かったです。
    施設はとても綺麗で診療器具も新しめで診療がスムーズです。
    正直歯科は病院の中でも大の苦手なのですが、こちらは安心して利用することができました。
  • まるちゃんさん
    さとう歯科クリニック 口コミ
    ☆さとう歯科クリニック☆
    まず驚いたのが、治療を始まるにあたり患者さんの要望などをしっかり聞いてくれるコーディネーターさんがいることです。穏やかな口調で話を聞いてくれるのでこちらも要望を言いやすいです。インプラントセンター併設、一般歯科のほか口腔外科もあります。建物はキレイで明るく、設備もかなりしっかりしています。ユニット間も余裕があり、花が飾ってあったりとリラックスした雰囲気です。先生やスタッフは親切で丁寧に対応してくれます。今回親知らずを抜くので緊張していましたが、忙しい中でも皆さん優しくとても心強かったです。
  • Ram chanさん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんにお世話になり始めて、この間で2回目の治療をして頂きました。被せ物が取れてしまったのを付けて頂くだけの事だったのですが、院長先生に、このままでは被せないほうがいいなと言われました。それは私は歯周病が結構進んでしまってるらしく、歯が少し揺れてしまってるとの事で、お掃除して、治療して、もう少し歯茎の状態が良くなってからのほうが良いと進められました。
    正直、私もガムなどを食べていて歯の揺れは気になっていたので、気が付いてくれた事も嬉しく思いましたし、ビックリしました。
    治療に関しては、詳しい事は私には良く分かりませんが堀内院長先生の治療も、とても丁寧にして頂いてるような気がします。
    今の歯の状態の説明やこれからの治療の説明など、とても丁寧に親切に教えて頂いています。
    また受付と、歯科助手さんをしていらっしゃる女性の方が本当に親切で可愛らしい人です。
    堅苦しい感じなど全くなく、自然な感じで
    感じ良く対応して頂けるので、癒されます。こちらが歯の事について質問したりした時には、やはり歯の事にとても詳しく、的確に丁寧に説明して頂けるので安心して治療を受けさせていただいてます。

    本当に良い歯医者さんと出会えて良かったと思っています。
    これからも、ほりうち歯科医院さんには、ずっとお世話になりたいと思いました。
  • のんさん
    綿木歯科医院 口コミ
    自宅を引っ越しましたが、定期的に通っています。それだけ信頼のおける歯科医院です。院長・副院長も優しい人柄で、とてもきれいで清潔な歯科医院です。評判が良いだけに夏休みや冬休みは混むので早めに予約した方が良いと思います。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹山団地歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル